観劇アレコレ日記

いわゆる「イケメン舞台」についてのアレコレ。

2015-06-23から1日間の記事一覧

推しのカノバレその後

推しのカノバレ後、色々と色々ありましたので ここに記したいと思います。まず、カノバレの経緯2014年夏舞台で共演 この頃から仲が良いと噂になる ↓ サングラス、指輪がお揃いと噂になる ↓ 一部のファンがTwitterで「付き合ってるんですか?ペアリングですか…

2014.10.24ソワレ .25マチネ 舞台弱虫ペダル 箱根学園篇~野獣覚醒~ レポ

(他所に散在していたものを転記) 全体の感想とレポ 新開さんが何度かあんパンモグモグするんだけど、回を重ねる毎に食べる量が減ってるような…ww 舞台の上でセリフ言いながら飲み物無しであんパン一個食べるんだよ? 口のなかの水分どうなってるんだろww …

デスティニー 2013.11.19 マチネ レポ

他所に散在していたものを転記 途中から涙が止まらず、ハンカチを出してなかったので流れ落ちるまま観劇するしかなかったww 2階席ならではのお楽しみもあり、大満足。 ばばりょ顔小さい。前半の殺陣も凄かったが、後半密偵だとばれそうになった所からアイシ…

グレイスフルプロデュース「 亜雌異人愚なグレイス」(マグダラ改めアメイジングなグレイス)2013.11.19 ソワレ レポ

他所に散在していたものを転記 この舞台は、公演直前(3週間前)に総合演出・座長の湯沢さんが諸事情(タイホ的な何か)により急遽降板。 3週間前に公演が白紙になり、一時は上演も無くなるかと言われたけど、内容を全部変更し、座長と演出、脚本はグレイス…

2014.2.6 少年社中 贋作 好色一代男  マチネ レポ

他所に散在していたものを転記 すっごく良かった!!キラキラしてて笑って泣けて、ピロシとヒロキが最高でした。 ストーリーがしっかりしてて、衣装が美しくてダンスも楽しいし、舞台セットもシンプルだけど綺麗で、めちゃくちゃ素敵な舞台だった! 社中の役…

舞台 弱虫ペダル インターハイ篇 The Second Order 2014.03.29-30(大千秋楽) レポ

(他所に散在していたものを転記) 大千秋楽。フォースコール&退場案内後に会場から拍手。 アンディ「アラキタ・・・ミカタ?」の時「アラキタ・・・パパ?」って言って、たーが一瞬呆然としてたと思うんだけど、記憶違い? マチネに一番後方から、ソワレのヒメヒ…

薄桜鬼 ミュージカル 風間千景篇 2014.5.17 レポ

他所に散在していたものを転記 カテコ 大ちゃん 新撰組とかけまして、桜の花びら舞い散った舞台とときます その心は どちらもソウジが大変でしょう カテコで大ちゃんが話してる間、秋人くんは3階席から順番に、ずーーっと下まで客席を見ていってたよ。 ゆー…

少年社中 ネバーランド 2014.07.15 感想

他所に散在していたものを転記 途中で、ズボンのお尻の部分をギュって掴む演技してる人がいて、円形ならではの演技だなーって凄く思ったんだけど、アレ誰だったのか思い出せない。 何かを聞いて戸惑ってるシーンだったと思うんだけど。中心で他の人が演技し…

2014.8.17 鈴木拡樹くんWP(ウエストパワー)イベント  一部・二部 レポ

最新版はこちら↓ 2017.04.08 鈴木拡樹さん ファン感謝イベント IN 大阪 WP (ウエストパワー) レポ 第二部 (他所に散在していたものを転記) 最近泣いたことは? 最遊記。(God child)カーテンコールでも怪しかったが、袖にはけて案内の放送が流れ、客席か…

舞台 弱虫ペダル インターハイ篇 The First Result 2013.09.07 マチネ・ソワレ レポ

他所に散在していたものを転記 秋人くん。 横走り(ペダル回しながら横へ移動する走り)が美しかった。足先が伸びてて、凄く綺麗。その場でペダル回す時も、前傾なのに上下にブレてなかった。 新開と坂道が、回転ジャンプしながら舞台に飛び込んでくるところ。…