観劇アレコレ日記

いわゆる「イケメン舞台」についてのアレコレ。

2017.02.24 ミュージカル ロミオ&ジュリエット アフタートーク 古川・渡辺・小野・矢崎

下手から

小野くん、ゆん、ぴろし、大ちゃん
MCは朝日放送?アナウンサーでした
 
椅子に座ると、大ちゃん以外水を飲んだり天井をながめたりしだし
マイクを構えてるのが大ちゃんしかいない
大ちゃんは一番上手で、MCから離れてるので
身を乗り出すようにして意欲を見せているのに対し
他の3人のやる気のなさwww
 
今日は誰がツッコミする?
この四人、ツッコミ不在なんですよ~
とか言い出すゆん
 
ゆんとぴろしはボケてて、それもなんか宇宙と交信してるタイプのボケで
大ちゃんはいじられ役なんだそう
最近は小野くんにもいじられ出した
 
MC「大阪の意気込みは?」
 
ぴろし「梅芸のシャンデリアに見守られて頑張りたいです
あの、シャンデリアなんですかね?
たんぽぽの綿毛?」
ゆん?「惑星のビックバンなんじゃない?」
ぴろし「あー、なんか爆発してんのかな」
ゆん「今のボケになんて答えようかと……」
ぴろし「え?待とうか?」
 
大ちゃん…比較的まともな受け答えをして
お客さんに楽しんでもらおうという意気込みがある
梅芸は、勝手にホームと思っている
いじられキャラって言ってるだけあって?他のキャストと一番仲良さそう
真面目なんだな~ってかんじでした
あと、舞台上での輝きがそんなに変わらない
普段からイケメン
役が抜けてても、それなりに気を使ってるタイプ
 
ゆん…さっきまでの輝きが何処へいった???
って位の抜け殻ぶり
同じメイクと衣装で同じ人のはずなのに!!
イケメテないwww
なんだかボンヤリしてるし
滑舌悪いし、常に右の唇の内側噛んでるし
斜め上のシャンデリアばっか見てるし
話すときは、衣装のチャックピロピロ触ってる
どうした?病んでるのか??って変わりぶり
まあ、多分普通の人なんだけど
ロミオのゆんがそりゃあ輝いてるから
あれ?ってなりました
舞台上と、中の人のギャップが激しいタイプなんでしょう
顔は綺麗なままなんだけど、オーラがゼロでしたwwww
大阪での過ごしかたについて聞かれて
気に入ったカフェがあったが、改良されるたびに自分の気に入ってた部分が無くなっていく
例えば、カレーに乗ってた野菜が無くなった(か変わった)
コーヒーに入れるフレッシュが、ドロドロ系だったのが
水っぽくなってた
そういうこだわりが細かいんだよ!って大ちゃんにつっこまれてました
 
 
ぴろし…頑張るかんじでもないのに
面白いこと言い出す。自然体
大阪滞在中は部屋から出ずに引きこもっている
唯一、ゆんと肉を食べに行った
それもしぶしぶ
もう食べるものが決まっている、と言うのを強引に連れていった
大阪城公園までマラソンをしている
片道6キロ、往復12キロ
筋肉痛じゃなくてなんか関節が痛くなった
みんなに、やめなよ!と言われていた
ぴろしが「12キロ走ってるんですよ、片道6キロで」って言ったら
「片道6キロ」しか聞いてなかったゆんが
「え?往復12キロあんじゃん!」とびっくりしていて
「だから最初に12キロって言ったよ」と言われてました
ゆんは「そんなに走るんだったら、早く終われって思いながら耐えて走る」って言ってて可愛かったです
 
小野君…東京公演から、大阪公演までの期間に色々ありまして
かなり精神的ダメージを負いました、との発言
大ちゃんが、分からない人は後でネットで調べてね!とフォローが
女性関係のスキャンダルがあったようですね~
スキャンダルというのか、交際宣言していたんですね
真剣交際のようですし、ちゃんと自分でコメントしてたし
ネタ出来て良かったねw
自分の周りに小野君ファンなんだろうなって人が多くて
劇中で小野君が出てくるとオペラかざしてたので
ガチファンは心中複雑でどう感じたのかは分からないけど
スルーしないで話題に入れてくるんだ、ってびっくりしたし
わたしから見たらおおむね好印象でした