観劇アレコレ日記

いわゆる「イケメン舞台」についてのアレコレ。

2015-06-19から1日間の記事一覧

最遊記 歌劇伝  ブリアル  burial 2015.01.25 マチソワ 感想

※他所に散在していたものを転記 私的ハイライトは、1幕EDの合唱で鯛ちゃんが「揺さぶれよいくらでも♪」のフレーズを歌う時に下手上段でポージングするふっきーとみかしゅん 私的ハイライトその2;OPで左手を前に出しながらすたたたっ!と出てくるふっきー。…

薄ミュ 藤堂平助篇 2015.01.11 マチネ・ソワレ感想

※他所に散在していたものを転記 井澤くん…第一声ピロシが出てきたかと思った。ここまで演技寄せられるんだ、って驚き。ただ、既存曲のキーはもうちょっと上で歌わせてあげてー!新曲では井澤くんらしさが出てた。殺陣も美しいし、大満足。カテコでは王子さま…

2014.11.23「私の玉の輿計画!マチネアフタートーク」レポ

(※他所に散在していたものを転記) 私の玉の輿計画!マチネアフタートーク MC後藤さん 出演者;(宮崎)秋人くん、(鈴木)拡樹くん、ちゃんとも(廣瀬智紀さん)、明坂さん 逆玉についてどう思う? しゅーと「えっ、それは宮崎秋人としてですか?鈴木拡樹として?本人的に…

2015.06.17 眠れぬ夜のホンキートンクブルース第二章~飛躍~ レポ その②

ソワレカテコ カテコで一同「ありがとうございました!」とお辞儀してからの一同「あれ?」 水木さん、わざとらしく「ちょっとまったー!忘れてた~!!!」 ハッピーバースデーソング流れる。邦子さんがケーキ持って登場。 鯛ちゃんのバースデーサプライズ…

2015.06.17 眠れぬ夜のホンキートンクブルース レポ その①

マチネカテコ(椎名鯛造くんサプライズバースデー) カテコで全員でお辞儀をしている途中で、キャストが「あれ~?今今!!」と騒ぎ出す。 一番下手の水木さんがわざとらしく「忘れてた~!!」 会場にハッピバースデーの音楽が鳴る。 上手から邦子さんがケ…