観劇アレコレ日記

いわゆる「イケメン舞台」についてのアレコレ。

推しのカノバレその後

推しのカノバレ後、色々と色々ありましたので
ここに記したいと思います。

まず、カノバレの経緯

2014年夏舞台で共演
この頃から仲が良いと噂になる

サングラス、指輪がお揃いと噂になる

一部のファンがTwitterで「付き合ってるんですか?ペアリングですか?」
と凸

推しはスルーするも、彼女と噂されている女優が、指輪の目立つ写メを投稿

「おそろいなのかな?私のはH&Mだけど」
と意味深なツイート

彼女の煽りキターーー!!と大炎上



その後も、同じような内容のツイートを同じような時間にツイートしたり
お互いの私信のようなツイートがあったりして、界隈騒然。
色々な所で大炎上していると、推しのブログがストップ。
ツイートもストップ。やっぱり、付き合ってるんだ!!!となりました。


別に、彼女がいても全くいいと思うんですけど、カノバレの経緯が最悪だったのと、彼女が煽ったので、ものすごいイメージダウンでした。
特に、推しはクリーンなイメージだったので、煽る彼女に大炎上しました。
彼女がいる、という事実が公になるのも残念だけど、
ファン相手に付き合ってますアピールする彼女が
残念すぎた。
何もファンに対抗しなくたっていいじゃないの?!
ペアリングしたって、写メに撮らない、SNSにあげない、で防げるはずなんですよね
公にならないように気を付けてる役者さん沢山いるんだから。

さらに若手が炎上するたびに、推しのカノバレの事が引き合い
に出されて萎えます。


役者は演じることが仕事だけど
役者をはじめて数年の若手で
演技もしたことなければ、ダンスや歌も経験の少ない
若手俳優の魅力って「イメージ」じゃないでしょうか
本人が一番の価値なんだと思います
「自分が商品」だという事をもっと考えて欲しいなあと思います。

remonakku.hatenablog.com